店舗情報
 
Q実店舗で商品を見ること、買うことはできますか?
 
  A はい、できます。お気軽にご来店下さいませ。
但し“オンライン限定商品”についてはできません。また、一部の商品につきましては、青山・名古屋、各店舗のみの取り扱いの場合もございます。
 
Q品切れの商品が欲しいのですが?
 
  A ご希望の商品が品切れの場合、再入荷するものと、数量限定で完売のものがございます。
<商品についての問い合せ>より、お気軽にお問い合せ下さい。
再入荷する場合は、入荷後メールにてお知らせも可能です。
 
Qギフトラッピングはお願いできますか?
 
  A はい、できます。
送付先の入力時に“希望する”をご指定下さい。基本的にギフトボックスではなく包装紙でのお包みになります。商品の大きさや形状により大きさなど異なりますが、おまかせください。
 
Qギフトを直接送りたいのですが、相手に納品書(金額の分かるもの)も届いてしまいますか?
 
  A いいえ、ギフトの場合お届け先に納品書など、金額の分かるものは同封しておりません。
ご安心下さい。
※尚、ギフトのご希望を頂いていない場合は、納品書を同封しておりますのでご了承下さい。
 
Qたくさん欲しいのですが(大量注文)、希望数が注文できません。
 
  A お届け日と数量により、ご用意できる場合もございます。
<商品についての問い合せ>より、お気軽にお問い合せ下さい。
 
Qどのような支払い方法がありますか?
 
  A クレジットカード決済/銀行振込み(先払い・手数料お客様負担)/代金引換(後払い・手数料お客様負担)の3通りです。  
Q実店舗で見た商品ですが、オンラインショップで買えますか?
 
  A オンラインショップにない商品は、お電話かFAXでのご注文を承ります。
その際、お支払いは「代金引換」か「銀行振込み」となります。※お振込み確認後の配送です。
 

(c)Copyright maturite. All Rights Reserved.